8090rock.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Amazonプライム体験から5つのお得情報

Amazon

f:id:ultracisco7:20161028204412j:plain

お得っていいですよね。。今の所、Amazonプライムはイチオシのサービスだと思ってます。

 

なぜなら特典が山ほど付いてくるから。Amazonプライムのサービスから一部だけになりますが、僕の体験談も含めて、お気に入りのサービスを5つ紹介します。

 

1. とにかく商品を早く欲しい人には無料の配送特典

Amazonで商品を検索して、その商品と代替品の値段や使い勝手を比較したり、ユーザーレビューで高評価の商品を選ぶなど、商品を選択するまでは長くても、いったん、ポチって商品を購入してしまえば、すぐにその商品が届いたらと願う人は多いと思います。

 

購入したんだから、すぐにでも、その商品を見てみたい、使ってみたいというのは人情でしょう。

 

Amazonプライム対象商品なら、お急ぎ便、お届け日時指定便も無料になります。

 

ぼくも何度もAmazonでショッピングをしていますが、買いたい商品がAmazonプライム対象だと、ラッキー!!と喜んでしまいます。

 

なんといってもお急ぎ便が無料ですから。。

 

 

2. 映画やテレビ大好き人にはプライム・ビデオ

プライム・ビデオはお得でしょう。お得な点はいくつかあります。

 

まず、自宅で作品を選んで自宅で見る。レンタルビデオのように借りに行って、見たら返しに行くことはしなくていいです。

 

外出はいっさい必要ありません。自分の好きな時間に好きな映画やテレビを見れます。

 

そして、無料です。

 

もう一回、言いますよ。。無料で見放題です。。

 

映画やテレビが追加料金なしで見放題になります。

 

ぼくもAmazonプライムにはお世話になっていて、助かっていますよ。。。

 

もうレンタルビデオのように返却しに外出しなくてもいいし、返却日を過ぎてしまって追加料金を取られるようなことはありません。

 

まずはAmazonプライムにアクセスして、どんな 映画やテレビが見放題なのか確認してください。結構、最新作もそろってますよ。。

 

3. ミュージック大好きな人にはPrime Music

Prime Musicで追加料金なしで100万曲以上の楽曲、プレイリストを広告表示なしで楽しめます。

 

まずはAmazonで好きな曲、やアルバムを検索します。もしラッキーならAmazonプライム対象で無料で曲を聴けます。

 

以下の記事は僕が以前、Amazonプライムの体験談を投稿した記事です。ご参考までにどうぞ。。

blog.8090rock.com

 

もうレンタルCD、DVDで借りる必要はありません。ビデオと同じでレンタルCD、レンタルDVDに行かなくていいです。返却する手間もないし返却日を過ぎてしまって追加料金を払うこともありません。

 

CDやDVDを物理媒体として所有するのはもう古いです。

 

押入れや物置にある古いビデオカセット、CD、DVDどうします??

 

カセットプレイヤーもない、CDドライブ、DVDドライブもパソコンに搭載されてない、なんて人も多いのではないでしょうか。

 

断捨離したほうがいいのでは??

 

高速ネットワークインフラが充実してきたおかげで、ネットからストリーミングで視聴できる時代になりました。

 

スマホが古くなれば、新しいスマホ購入して、またネットからストリーミングで視聴するみたいな。。

 

曲やアルバムはクラウドに置いておいて、スマホだけ買い替えていくみたいな時代に、もうなっています。

 

4. 本が大好きな人にはKindleオーナーライブラリー

Amazonプライム対象の中か自分のお気に入りの本を1ヶ月に1冊無料で読むことができます。

 

ただKindle端末またはFireタブレットを使う必要があるようです。。。

 

以下の記事は僕が以前、Amazonプライムの体験談を投稿した記事です。ご参考までにどうぞ。。

blog.8090rock.com

 

5. 写真の保管場所に困った人にはプライムフォト

クラウドはいろいろありますが、Amazonプライムだと、容量が無制限らしいです。。

 

自分は今のところ、あまり使わないですけど。。無制限とは、またすごいですね。。

 

AmazonDriveは写真を容量無制限で保存できます。

 

まとめ

いかがでしょうか。僕のお気に入りAmazonプライムから5つのお得情報を紹介しました。

 

どう考えても、Amazonプライム年会費3,900円の元は取れると思います。

 

3,900円でこんなにいいのと自分を疑うぐらいですよ。

 

単純に1年を12ヶ月で割って計算して月325円。

 

えっ、ホンマかいな。。ワンコイン以下やっ。ホンマに安いっ。。

 

何か、ふと頭の中に思いつき、欲しいと思う。すぐにAmazonで調べる。するとAmazonプライムで無料だったりするサプライズがあります。

 

無料でなくてもお急ぎ便ですぐに配達してくれる。いたせりつくせりで嬉しい限りです。

 

僕みたいに物欲旺盛な人は、これはある意味、やみつきになりますよ。

 

本大好き、ミュージック大好き、ビデオ大好き、自宅で時間過ごすの大好きっていう人には、かなりオススメのサービスです。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.