8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ソフトバンク Super Friday 今月はBaskin Robbinsからレギュラーシングルコーン1個無料、、、どうゃっ!!

f:id:ultracisco7:20161103201956p:plain

今月のSuper FridayはBaskin Robbinsレギュラーシングルコーン1個無料

 

いやぁ~、またまた、やってまいりました。

 

ソフトバンクのSuper Friday。。。

 

今月は、なんとBaskin Robbinsから、、、、

 

レギュラーシングルコーン1個無料ということです。。

 

なんとも、ふとっぱらですね。。。

 

ソフトバンクさん、、

 

もうけすぎやないっすか~。。

 

冗談はさておき。。。ですね。。。

 

先月10月は、吉野家の牛丼で行列を目の当たりにしまして、

 

吉牛で行列!!

 

ほんまかいなぁ~っとなりましたが、、、

 

Baskin Robbinsも行列になるんでしょうか。。。

 

いつものように、メッセージが届きましたが、、、何か注意があるみたいです。

f:id:ultracisco7:20161103202038p:plain

「11月はクーポン発行の一部の操作を店舗スタッフが行います。事前に使用方法を確認ください」。。。。とありますね。。。

 

それでは、さっそく、確認してみましょう。。。

 

01.利用時に「クーポンを発行する」を押す

「!ボタンは金曜日にしか押せません」。。。と注意書きがありますね。。

 

なるほど、、、たしかに僕の一番上の画像の[クーポンを発行する]ボタンはグレーアウトしてある。。まぁ、明日、金曜日になれば下の画像のように、ボタンが出現するはず。。

f:id:ultracisco7:20161103202222p:plain

 

02.クーポンコードを入力後「確認する」を押す

「!クーポンコードは店舗にてご確認ください」。。。とありますね。。。

 

ということは、、実際に店舗にいってみないとクーポンコードはわからないということですね。。

f:id:ultracisco7:20161103202231p:plain

 

 

画面をスタッフに提示してください。。

ここからが注意するとこですね。。。

「!ご自身で操作すると無効になります」。。。と注意書きがありますね。。。

なるほど、、、、わかりました。。スタッフさんに画面を見せればいいんですね。。

f:id:ultracisco7:20161103202240p:plain

 

ちなみにフレーバーはけっこうあるみたいです。。。

 

僕の好きなフレーバーがあるといいなぁ~。。

f:id:ultracisco7:20161103203339p:plain

 

 

まとめ

明日はおまちかねのソフトバンクSuper Friday!!

 

僕も明日、Baskin Robbinsへ行って試したいと思いま~す。。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.