8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone 7 Plus 5.5インチ用 充電バッテリーケース

f:id:ultracisco7:20170129173009j:plain

今回はiPhone 7 Plus 5.5インチ用充電バッテリーケースをご紹介します。

 

こういった、バッテリー兼ケースは外出中でバッテリーがなくなった時に重宝します。

 

もちろん、バッテリーケース分が厚く、重くなりますが、充電中にUSBケーブルが必要ないので、携帯しながら、充電できるのがいいですね。。。

 

 

iPhone 7 Plus 5.5インチ用充電バッテリーケース

まずは外箱です。。。

f:id:ultracisco7:20170129173444j:plain

 

ユーザーマニュアル、充電バッテリーケース、注意書き、、、が同梱物です。

f:id:ultracisco7:20170129173449j:plain

 

箱から取り出しました。 

f:id:ultracisco7:20170129174256j:plain

 

こんな感じで、上部からiPhone7plusをスライドさせてバッテリーケースに装着します。 

f:id:ultracisco7:20170129174302j:plain

 

ライトニングケーブル差し込み口とスピーカー口です。バッテリーケースに充電するときは、ここにライトニングケーブルを差し込みます。

f:id:ultracisco7:20170129174308j:plain

 

こちらは電源ボタン側です。 

f:id:ultracisco7:20170129174312j:plain

 

サウンドのオン・オフボタンと音量ボリュームボタン側です。 

f:id:ultracisco7:20170129174315j:plain

 

iPhoneに充電中は、こんな感じでLEDが点灯します。

 

充電をやめたいときは、LED部分がボタンになっているので、ボタンを押せばLEDが消灯して充電は止まります。 

f:id:ultracisco7:20170129174320j:plain

 

デュアルカメラ部分です。カメラ用にちゃんと穴がくり抜いてあり、カメラの邪魔になることはないです。 

f:id:ultracisco7:20170129174326j:plain

 

バッテリーアイコンの横にイナズママークがあるので充電中ということがわかります。

f:id:ultracisco7:20170129174332j:plain

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はiPhone 7 Plus 5.5インチ用充電バッテリーケースをご紹介しました。

 

僕の場合、iPhone 7 Plusのバッテリーだけで、十分容量は足りてるのですが、外出中の緊急時のためにバッテリーケースを購入してみました。

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.