8090rock.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

急に礼服・喪服が必要になったらレンタルのやました

f:id:ultracisco7:20170218153632j:plain

忙しい毎日を送っていると、我を忘れて走り続ける自分がいたりします。

 

そんな時に突然、礼服や喪服は必要になったりします。

 

用意してなかった、、

 

用意する時間がない、、、

 

そんな、困った時は、礼服・喪服をレンタルしてしまいましょう。

 

メンズ、レディースもあり、サイズも選べます。

 

楽天から注文できるのでお気軽にご利用できると思います。 

 

なので、自分のサイズさえ分かっていれば、自宅で注文、受け取り、カード決済、郵便局/コンビニで返却と便利なサービスだと思います。

 

今回はレンタルのやましたをご紹介します。

 

※詳細については以下のサイトでご確認お願いします。 

 チェック   礼服レンタルのやました

 

レンタルのやましたで喪服をレンタルしてみた

こんな感じでビニールに入った状態で宅配便で届きます。

f:id:ultracisco7:20170218154306j:plain

 

ビニール袋から取り出すと、衣装バッグが出てきます。。

f:id:ultracisco7:20170218154101j:plain

 

衣装バッグにレンタルしたものが全て入ってます。

 

レンタルした商品がちゃんと届いているか商品チェックリストが入っているので、必ずチェックしましょう。商品チェックリストは返却するときも使いますので、とっておきましょう。

 

僕はフルセットで借りました。

 

紳士礼服、ワイシャツ、靴、数珠ふくさ、返却用ビニール袋

f:id:ultracisco7:20170218154105j:plain

 

ネクタイ、ベルト、サスペンダー、アームバンドも入ってます。※画像には写ってませんが黒の靴下も入ってました。

f:id:ultracisco7:20170218154110j:plain

 

レンタル品の返却

クリーニングは不要です。。

 

これはいいですね。。忙しい人にはありがたいサービスです。

 

それと、靴下は返却不要です。。

 

返却するときは商品チェックリストを見て返却する全ての商品があることを確認しながら衣装バッグに元の通り入れていきます。

 

衣装バッグのチャックを閉めたら、付属していた返却用ビニール袋に入れて、ゆうパックの着払い伝票を貼り付けます。ゆうパックの伝票も記入済みで同梱されてます。

 

お近くの郵便局あるいはゆうパック取扱いコンビニエンスストアで発送できます。

 

※詳細については以下のサイトでご確認お願いします。

 チェック   礼服レンタルのやました

 

 

まとめ

 

いかがでしたしょうか。

 

礼服や喪服は突然必要になったりします。

 

持ってません。。。。じゃぁ、すまされません。。。大人の社会人ですから。。。

 

慌てずに、とりあえず、レンタルすることも選択肢として、ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

今回はレンタルのやましたをご紹介しました。 

 

※詳細については以下のサイトでご確認お願いします。 

 チェック   礼服レンタルのやました

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.