8090rock.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Amazon Fire TV Stick(第2世代)はクアッドコアのはずが、我が家に届いたのは、えっ、なんと、デュアルコア!!

f:id:ultracisco7:20170408220413j:plain

Amazon Fire TV Stick (第2世代)を心待ちにしてたAmazonファンの方も多くいると思いますが、なんとAmazonはやらかしてくれましたよ。。。

 

Amazon Fire TV Stick(第2世代)はクアッドコアのはずが。。。我が家に届いたのは、えっ、なんと、、、デュアルコア!! 

我が家にもFire TV Stick (第2世代)が届きました。僕は嬉しいあまりパッケージをじろじろ見てたらですね、、、あれっ、、、デュアルコア!!、、そんなバカな、、、確かクアッドコアだったはず。。。 

f:id:ultracisco7:20170408220414j:plain

 

あわてて、ネットで詳細を確認

冷汗~~

 

何が起きてるの~

 

あわてて、、ネットでAmazon Fire TV Stickを確認するとプロセッサはクアッドコアって書いてあります。

f:id:ultracisco7:20170408220415j:plain

 

なんか、おかしいよ~

 

理解不能や~

 

クアッドコアだから、高性能だと思ったのに、、、

 

サクサク軽快に動作すると思って、期待してたのに、、、

 

だから、Amazon Fire TV Stick 第2世代を買うって即決したのに、、、、

 

そりゃぁ、ないっすよ~ 

 

デュアルコアなんて~、、やだ~~~!!(泣)

 

Amazon.co.jpからパッケージの誤表記に関するお詫びメール

しばらく慌てたものの、落ち着いて、、

 

メールを確認してみると、、Amazonから、こんなメールが届いてました。。。

f:id:ultracisco7:20170408220416j:plain

 

どうやら、パッケージの表記は誤りで、製品にはクアッドコアが搭載されてる旨の内容が記載されています。

 

パッケージに誤りがある~

 

そ~なの~~~~~~ 

 

ホントにクアッドコアなの~~~

 

購入判断材料の一つだったクアッドコア

Fire TV Stick買う・買わないと、うじうじしていた時に、第2世代の発表されて、クアッドコア!!いいね!!と感じたので、購入に踏み切ったのに、、、

 

デュアルコアからクアッドコアになってれば、性能もかなり上がってるだろうと期待してました。

 

パッケージ表記ミス

なので、クアッドコアと表記されてるはずが、デュアルコアと表記されてたときはショックでした。

 

まさかの、パッケージ表記ミス。。。。

 

本製品はクアッドコアを搭載しています。。ってメールで言われても疑心暗鬼になってしまいますよ。。。

 

実際に設定とか確認しても、CPUの詳細は確認できないし、、、、

 

言われたことを、信じるだけ。。。

 

本来だったら、ワクワクでAmazon Fire TV StickでAmazon Prime見て、、いや~素晴らしいなぁ~って言ってるはずなのに、、、、

 

なんか、納得いかない。。。

 

パッケージ表記、、大事ですよ。。

 

僕はネットで詳細を見て購入してますが、ネットで見たものと違ったものが届いたら、そりゃぁ、驚きますよ。。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はAmazon Fire TV Stick(第2世代)のパッケージ誤表記についてご紹介しました。Amazonさんにも困ったものです。。。こういった、パッケージ表記の誤りは2度とないようにお願いしたいです。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.