8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ねこあつめ 【猫紹介】なべねこさん

f:id:ultracisco7:20170416160201j:plain

今回はねこあつめからなべねこさんをご紹介します。 

 

アプリは無料です。以下のリンクからダウンロードできます。

ねこあつめ
ねこあつめ
無料
posted with アプリーチ

 ねこあつめ遊び方の基本

 餌とおもちゃは銀にぼし、金にぼしで購入します

 にぼしは集まってきた猫が、お礼としてくれます

 餌とおもちゃがあると、猫が集まってきます

 餌がないと猫は集まりません

 おもちゃがないと猫は集まりません

 

今回は以下の操作方法をご紹介します。 

 なべねこさんの、ねこてちょうを開く

 なべねこさんの特徴を知る

 なべねこさんのアルバムを見る

 なべねこさんから、いただいた、たからものを確認する

 

なべねこさんの、ねこてちょうを開く

[ねこあつめ]アイコンをタップして[ねこあつめ]を起動します。

f:id:ultracisco7:20170122144920j:plain

 

[メニュー]をタップします。

f:id:ultracisco7:20170416160202j:plain

 

[ねこ]をタップします。 

f:id:ultracisco7:20170416160203j:plain

 

[てちょう]をタップします。

f:id:ultracisco7:20170416161018j:plain

 

[なべねこさん]をタップします。 

f:id:ultracisco7:20170416221209j:plain

 

なべねこさんの特徴を知る

はい、これが、なべねこさんの、ねこてちょうです。。 なべねこさんについての詳細が記載されています。

f:id:ultracisco7:20170416160205j:plain

せいかくは大艦巨砲主義です。。

 

海戦は砲戦によって決せられるとし,射程,破壊力ともに大きい巨砲を積んだ高速で防御力の強い巨艦が勝利をもたらすという戦略思想。

 

せんとうりょくが111です。。せんとうりょくって?僕もよくわかりません。。きた回数22回、、、あそんだグッズTOP3が、土鍋となっています。。ということは、なべねこさんに来てもらいたかったら、土鍋を設置すればきてもらう確率が高くなるってことですね。。

 

なべねこさんのアルバムを見る 

[アルバム]をタップします。 

f:id:ultracisco7:20170416160206j:plain

 

シンプルですね、、なべねこさんは土鍋がかなりお気に入りのようです。 

f:id:ultracisco7:20170416160208j:plain

とりあえず、アルバムは見たので、[とじる]をタップして、アルバムを閉じます。

 

なべねこさんからいただいた、たからものを確認する 

次は、ねこてちょうから、なべねこさんからいただいた、たからものを見てみましょう。 赤枠で囲った箇所をタップします。

f:id:ultracisco7:20170416160207j:plain

 

なべねこさんからは、銀のタグをもらったようです。ねこてちょうには、ねこさんからいただいた、たからものが記録されています。 

f:id:ultracisco7:20170416160209j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はねこあつめからなべねこさんをご紹介しました~

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.