8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ スプラトゥーン2は2017年5月18日に予約開始されました!

f:id:ultracisco7:20170520182649p:plain

今回はスプラトゥーン2の予約が2017年5月18日より予約開始されているのでご紹介しま~す。

 

スプラトゥーン2は2017年5月18日に予約開始

ニンテンドースイッチのゲームソフトで期待されているスプラトゥーン2ですが、2017年5月18日に予約開始されました。

 

今年の夏休みはスプラトゥーン2で盛り上がりそうです!

f:id:ultracisco7:20170520182651j:plain

スプラトゥーン2がかなり盛り上がっているようですね~。この派手なネオンカラーと塗りつぶっしゃえ~って感じでスピード感あるゲームプレイが魅力のようです。キャラクターもカッコイイで~す。

 

WiiUでスプラトゥーンをプレイしていたゲームプレイヤーもスプラトゥーン2には、かなりの期待感をもって待ち望んでいるようですね。

f:id:ultracisco7:20170520182650j:plain

何これ!!各キャラクターの存在感バッチリですね。。よっしゃ、やったるでぇ~、、みたいな鋭い目つきしとるわっ。。カッコエェ!

 

まとめ 

いかがでしたしょうか。

 

今回はスプラトゥーン2の予約が2017年5月18日より予約開始されているのでご紹介しました~。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.