8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

シリコンパワーのUSBメモリはPS4に最適だった!

f:id:ultracisco7:20170709174145j:plain

今回はシリコンパワーのUSBメモリはPS4に最適だった!をご紹介しま~す。

 

 

シリコンパワー USBメモリ 32GB USB3.0

シリコンパワーのUSBメモリ32GBを購入してみました。USBは3.0です。

f:id:ultracisco7:20170709174141j:plain

 

パッケージ裏面です。

f:id:ultracisco7:20170709174136j:plain

 

かなりシンプルなデザインです。このリングがキーポイントです。このリングがあるのでUSBメモリの取り外しがものすごく便利になります。

f:id:ultracisco7:20170709174131j:plain

 

裏面です。質感がアルミっぽくて、なかなかいい感じですね。

f:id:ultracisco7:20170709174128j:plain

 

中にブルーが見えたらUSB3.0に対応しています。

f:id:ultracisco7:20170709174219j:plain

 

手に持ってみました。USBメモリのサイズは小さいです。

f:id:ultracisco7:20170709174216j:plain

 

シリコンパワーのUSBメモリをPS4 Proに挿入してみた

まずはPS4 ProのUSB端子です。このようにUSB端子がくぼみにあるのでUSBメモリの形状によっては挿入が困難な場合があります。

f:id:ultracisco7:20170709174210j:plain

 

USBメモリを下の画像のように持ちます。

f:id:ultracisco7:20170709174213j:plain

 

シリコンパワーのUSBメモリを挿入します。USBメモリの先端がリング状になっているので持ちやすく、USB端子に挿入しやすいのです。

f:id:ultracisco7:20170709174207j:plain

 

バッチリです。見た目もいいです。一目見て抜きやすいのも容易にご理解いただけると思います。

f:id:ultracisco7:20170709174242j:plain

 

サクッと、抜き出すことができます。

f:id:ultracisco7:20170709174237j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

シリコンパワーのUSBメモリはPS4に最適だった!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.