8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

暑いときにはコレ!ガリガリ君 梨 なし Gari Garikun Pear

f:id:ultracisco7:20170716141825p:plain

今回は暑いときにはコレ!ガリガリ君 梨 なし Gari Garikun Pearをご紹介しま~す。

 

 

暑いときにはコレ!ガリガリ君

いや~暑い!とにかく暑い!こんな時はアイスバーをかじって体の中から涼しくなりましょうかね。。ということで、、スーパーでガリガリ君の梨(なし)味を見つけたので、即買いしてしまいました! 

f:id:ultracisco7:20170716141821j:plain

 

ガリガリ君、、溶けかかってますね。。スーパーから家まで徒歩15分ぐらいなんですけど、、、いや~暑い、暑い!!

 

アイスバーのパッケージを開けると、うっすら梨の香りまでします。よくできてますね。。お味は確かに梨味で、おいしくいただきました。。でも、梨味のアイスバーって、今まで、あんまり見かけたことなかったので、珍しいと思いましたよ。

f:id:ultracisco7:20170716141817j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は暑いときにはコレ!ガリガリ君 梨 なし Gari Garikun Pearをご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.