8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

スプラトゥーン イカ イカすカンバッジつきトートバッグを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20170729205546j:plain

お買い物のときに、いつも、もらうレジ袋ですが、、エコにはあまりよくないようです。

 

レジ袋の消費量を減らすべく、トートバッグを使おうと前々から考えていたのですが、

 

気に入ったものが見つからずにそのままになっていました。

 

スプラトゥーン2のキャラクターグッズ探してたら、偶然にも気に入ったトートバッグを見つけてしまいました。

 

今回はスプラトゥーン イカ イカすカンバッジつきトートバッグを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

スプラトゥーン イカ イカすカンバッジつきトートバッグを買ってみた!

こんな感じにシンプルなデザインです。

f:id:ultracisco7:20170729205132j:plain

 

裏にはSplatoonのロゴがあります。。よく見たらスプラトゥーン2ではなかったです。

f:id:ultracisco7:20170729205128j:plain

 

ビニール袋から出してみました。だいたい想像していたどおりの素材で、いい感じです。

f:id:ultracisco7:20170729205125j:plain

 

イカはこんな感じ。。

f:id:ultracisco7:20170729205121j:plain

 

Splatoonでした。。2ではないですね。。

f:id:ultracisco7:20170729205116j:plain

 

Splatoonをアップしてみました。

f:id:ultracisco7:20170729205218j:plain

 

取っ手もしっかり縫い付けてあります

f:id:ultracisco7:20170729205215j:plain

 

こんなところにもイカがいました!

f:id:ultracisco7:20170729205211j:plain

 

内側にこんなポケットもついていました。

f:id:ultracisco7:20170729205207j:plain

 

カンバッジが2つついていました!

f:id:ultracisco7:20170729205159j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はスプラトゥーン イカ イカすカンバッジつきトートバッグを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.