8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナを食べてみた!

f:id:ultracisco7:20170730195350j:plain

今回はマックフルーリー ピカチュウのチョコバナナを食べてみた!をご紹介しま~す。 

 

マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ

マックフルーリーピカチュウのチョコバナナは期間限定で8月上旬まで予定されているようです。

 

パッケージの絵柄は全6種類あるようなので、どのピカチュウに会えるかはお楽しみになります。

 

ピカチュウのチョコバナナを食べてみた!

マックフルーリーでも食べようと、マックによったら、ピカチュウのチョコバナナを見つけたので、早速注文してみました!

f:id:ultracisco7:20170730195347j:plain

 

チョコレートとバナナフレーバーが混ざってます。チョコレートはアイスで冷やされてパリッという食感があって、冷たいのと、パリッという食感でなかなか美味しいかったです。

f:id:ultracisco7:20170730195344j:plain

 

僕のピカチュウはウィンクしているピカチュウでした。

f:id:ultracisco7:20170730195339j:plain

 

まとめ 

いかがでしたしょうか。

 

今回はマックフルーリー ピカチュウのチョコバナナを食べてみた!をご紹介しました!

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.