8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

家庭で1つもってると便利!キッチンやガジェットにも使える電子計量器【デジタルスケール】

f:id:ultracisco7:20170820165212j:plain

電子計量器は前々から買おうと思いながら、買ってなかった物の一つです。

 

まぁ、いつでも買えるし、、、と思っていると、いつまでたっても行動しません。

 

きっかけなんかどうでもいい、行動あるのみ!!

 

、、と決意して、アマゾンでポチリました。

 

アマゾンを見ると類似した商品はいっぱいありまして、中からリーズナブルなお値段のモノを選びました。

 

アマゾンの場合はレビューがたくさん載っているので、購入前にはよくレビューを見るようにしています。

 

とりあえず、アタリかハズレは今後、使っていれば、わかると思います。

 

ということで、、今回は家庭で1つもってると便利!キッチンやガジェットにも使える電子計量器をご紹介しま~す。 

 

 

 

 

GOWOの電子計量器【デジタルスケール】のここがポイント 

  • 最小0.1g~最大3kgまで計量可能。
  • 家庭用デジタルスケールです。
  • サイズ:125×105×17mm
  • 日本語説明書付き

 

家庭で1つもってると便利!キッチンやガジェットにも使える電子計量器

化粧箱は英語で記載されてますね。。しかも表裏がまったく同じという。なんとも手を抜いた感じです。

f:id:ultracisco7:20170820165209j:plain

 

こちらが同梱物でございま~す。電子計量器、取扱説明書、単4電池2本です。

f:id:ultracisco7:20170820165204j:plain

 

電池は裏にあるフタを外して入れま~す。

f:id:ultracisco7:20170820165200j:plain

 

こんな感じです。電池を入れたらフタを閉めて準備完了です。

f:id:ultracisco7:20170820165157j:plain

 

筐体はコンパクトですが、3Kgまで計量できます。

電源印 電源を入れます。
M 単位を切り替えます。(g,oz,ozt,dwt,ct,gn)
PCS カウンティングスケール
T 容器を載せて0に設定します。(風袋引き機能)

f:id:ultracisco7:20170820165234j:plain

 

物を置いて実際に計量するとディスプレイがブルーLEDで青く光ります。しばらくすると、ブルーLEDは自動的に消えます。もちろん計量した数値は消えませんよ。※60秒でAUTO OFFします。

f:id:ultracisco7:20170820165230j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

高級感はないですが、リーズナブルなお値段で3kgまで計量できちゃうので、これからガジェットを購入したときは重さなんかを測って比較するにはちょうどいいと思いました。

 

もちろんキッチンで使うこともできるので、ご家庭に1つでもあると便利じゃないかと思います。

 

今回は家庭で1つもってると便利!キッチンやガジェットにも使える電子計量器をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.