8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドークラッシックミニ ファミリーコンピュータ 2018年に生産を再開することを決定!

f:id:ultracisco7:20170912210942j:plain

任天堂は公式ツイッターでニンテンドークラッシックミニ ファミリーコンピュータの生産を2018年に再開するとツィートしています。また、店頭での販売開始時期は、後日案内するとしています。

 

 

 

人気絶頂の中、惜しくも突然、生産終了になったニンテンドークラッシックミニ ファミリーコンピュータ

昨年2016年11月に発売され、人気絶頂の中、惜しくも突然、生産終了になったニンテンドークラッシックミニ ファミリーコンピュータですが、、、

 

なっ、、なんと、再生産が決定しましたー!

 

生産再開は2018年の予定です。

 

店頭での販売開始時期は後日案内ということですが、いったい、いつ頃になるのでしょうか。

 

待ち遠しいですね!

 

いゃー、ニンテンドークラッシックミニ ファミリーコンピュータ買えなかった人にも、ようやく春が来そうですね。

 

僕は我慢できずにヤフオクで買ってしまいました。

 

Tポイント使ったので、損はしなかったけどね。

 

かしこい!

 

blog.8090rock.com

 

だいたい、あんなに人気あったのに、突然、謎の生産終了宣言には、我々一般消費者は戸惑いましたよね。

 

まぁ、任天堂さんも、ようやく思い直したのでしょう。

 

よかったね~。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はニンテンドークラッシックミニ ファミリーコンピュータ 2018年に生産を再開することを決定!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.