8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Apple Watch Series 3 バンドとケースのセットを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20170930181656j:plain
Apple Watch Series 3のバンドは取替可能なので、バンドを変えて気分転換ということもできます。

 

Apple純正のバンドもいいのですが、アマゾンでお手頃価格のバンドを見つけました。

 

Apple Watchは気軽にバンドを取り換えることができて、イメージを変えることができるのが楽しいです。

 

なので、いろいろなバンドを試したくなります。

 

今回はApple Watch Series 3 バンドとケースのセットを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

Apple Watch Series 3 バンドとケースのセットを買ってみた!

パッケージは簡易梱包です。

f:id:ultracisco7:20170930172836j:plain

 

同梱物です。バンド、ケース、メッセージカードが入っていました。

f:id:ultracisco7:20170930172833j:plain

 

マットブラックに蛍光イエローと想像したより派手かなと思いました。触った感じはApple純正のバンドとほとんど変わらないのではと思いました。よくできています。

f:id:ultracisco7:20170930172829j:plain

 

裏側は思いっきり蛍光イエローでした。装着しているときは見えないのであまり気になりません。

f:id:ultracisco7:20170930172826j:plain

 

実際に使い込んでみないとわからないですが、購入した時点では、お値段の割にはいいと思いました。

f:id:ultracisco7:20170930172823j:plain

 

腕に装着すると、こんな感じです。ケースの見た目が、ちょっと、おもちゃっぽいですかね。Apple Watchを保護するにはいいです。

f:id:ultracisco7:20170930172856j:plain

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

Apple Watchはバンドを取り換えて楽しむのも一つの楽しみ方ですね。

 

他にもApple Watchのバンドを模索中です。

 

今回はApple Watch Series 3 バンドとケースのセットを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.