8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Apple Watch Series 3 液晶保護フィルム

f:id:ultracisco7:20170930210957j:plain

Apple Watch Series 3は裸のまま使うか迷ったのですが、やっぱり、最初は大事に液晶画面は大事に保護しようということで、Apple Watchの保護フィルムを買ってみました。

 

腕時計って外出先で、いろんなところにぶち当てますから、念のために液晶画面は保護はしておいた方がいいと思いました。

 

今回はApple Watch Series 3 液晶保護フィルムをご紹介しま~す。

 

 

Apple Watch Series 3 液晶保護フィルム

Apple Watch Series 3用の液晶保護フィルムです。なぜかこんな立派な箱に入っています。

f:id:ultracisco7:20170930210930j:plain

 

化粧箱の裏側です。

f:id:ultracisco7:20170930210926j:plain

 

同梱物です。貼り方、クリーニングクロス、メッセージカード、吹き台、保護フィルム、アルコールパッド、ガイドステッカーとダストアブソーバー、液体スプレーが入っていました。

f:id:ultracisco7:20170930210922j:plain

 

これが保護フィルムです。4つ端がカットされてます。

f:id:ultracisco7:20170930211004j:plain

 

Apple Watch Series 3に貼り付けました。Apple Watchの液晶画面の角は曲面になっていて、保護フィルムが対応しきれないため、カットされています。保護フィルム自体はかなり柔らかめです。

f:id:ultracisco7:20170930211000j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はApple Watch Series 3 液晶保護フィルムをご紹介しました!

 

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.