8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

期間限定!マクドナルドのマックシェイク チェルシーを食べてみた!【McShake Chelsea】

f:id:ultracisco7:20171015153003p:plain

マックシェイクは食べるものなのか、飲むものなのか、迷いましたが、

 

やっぱり、チューチュー吸うから飲むものか?

 

スイーツだから、食べるもの、、、のような気もするし、、

 

とりあえず、『食べてみた!』にしました。

 

今回は期間限定!マクドナルドのマックシェイク チェルシーを食べてみた!をご紹介しま~す。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

期間限定!マクドナルドのマックシェイク チェルシーを食べてみた!

マックとチェルシーがコラボしました。チェルシーって懐かしくないですか!

 

子供の頃に親や歯医者にキャラメルとかは歯につくからといって、ずっと敬遠していたので、すっかり食べなくなってしまいました。まぁ、キャラメルかキャンディーかっていう話もあるのですが、、、今でも、歯医者へ行くと仮止めの詰め物が取れてしまうのでガムやキャラメルなどは食べないように言われます。

 

でも、このパッケージの絵柄は昔懐かしい!ブラックの背景にピンクの花柄、そしてCHELSEAのロゴ、古き良き時代を思い出させます。ただただ、懐かしいです。

 

このパッケージでマックシェイクチェルシーが欲しかったので、2回もマックへ行きました。やっぱり、期間限定商品はパッケージが重要だと思います。

f:id:ultracisco7:20171015153000j:plain

 

バニラにキャラメルを混ぜたような感じで、あま~いです。とろっとろでございま~す!

f:id:ultracisco7:20171015152956j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は期間限定!マクドナルドのマックシェイク チェルシーを食べてみた!をご紹介しました!

 

www.mcdonalds.co.jp

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.