8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

家電量販店で各キャリアのiPhone Xの在庫状況を見てきた!

f:id:ultracisco7:20171104155012j:plain

今回は家電量販店で各キャリアのiPhone Xの在庫状況を見てきた!をご紹介しま~す。

 

 

家電量販店で各キャリアのiPhone Xの在庫状況を見てきた!

まぁ、なにはともあれ、iPhone Xのスペースグレイを見てきましたよ。画像ではブラックのように映っていますが、店頭でよ~く見ると、確かにスペースグレーです。側面はガンメタリックのような感じでなかなかよい仕上がりと思いました。

f:id:ultracisco7:20171104154923j:plain

 

SoftBank

ソフトバンクの在庫状況です。iPhone Xはすべてのモデルで『予約受付中』となっていました。iPhone 8は在庫あるようです。iPhone 8 Plusも一部を除いて在庫はあるようですね。

f:id:ultracisco7:20171104155718j:plain

※在庫状況は2017年11月4日午後です。

 

au

auの在庫状況です。こちらもiPhone X全てのモデルで『予約受付中』でした。iPhone 8は在庫ありますね。iPhone 8 Plusも64GBゴールドを除いて在庫はあるようです。

f:id:ultracisco7:20171104155715j:plain

※在庫状況は2017年11月4日午後です。 

 

docomo

docomoの在庫状況です。こちらもiPhone Xは全て『予約受付中』でした。iPhone 8 / iPhone 8 Plusは在庫あるようです。

f:id:ultracisco7:20171104155712j:plain

※在庫状況は2017年11月4日午後です。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

iPhone Xに関しては2017年11月4日午後で、どのキャリアもiPhone Xは『予約受付中』となっており、在庫はないようです。

 

やっぱり、iPhone Xは人気のようですね。

 

今回は家電量販店で各キャリアのiPhone Xの在庫状況を見てきた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.