8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone X 左利き用の手帳型ケースを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20171202175758j:plain

電車に乗っているとiPhoneの手帳型ケース使ってる人をよく見ますね。

 

人が使ってると欲しくなるのが人情ですね。

 

僕も影響されやすいので、すぐに手帳型ケースが欲しくなってしまいます。

 

それで、手帳型ケースをアマゾンで検索するのですが、ほとんどが、右利き用の手帳型ケースです。

 

ちなみに僕は右利きですが、iPhoneを持つのは左手ですね。。

 

まぁ、右利き用の手帳型ケースでも使えないことはないのですが、、、

 

それじゃぁ、納得がいかない。

 

でも、やっとiPhone Xの左利き用手帳型ケースを見つけました。

 

ということで、今回はiPhone X 左利き用の手帳型ケースを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

iPhone X 左利き用の手帳型ケースを買ってみた!

左利き用手帳型ケースです。カラーはホワイトにしました。

f:id:ultracisco7:20171202175742j:plain

 

縦に空いたカメラでiPhone X用というのが分かります。

f:id:ultracisco7:20171202175737j:plain

 

手帳に固定してあるケースがクリアなので、テープで貼り付けているのが見えちゃってるのが安っぽい感じで残念です。もちろん、iPhone Xを装着すればテープは見えないので、まったく問題はありません。

f:id:ultracisco7:20171202175734j:plain

 

手触りも、なかなかいいです。

f:id:ultracisco7:20171202180031j:plain

 

カメラの位置も正確でピッタリ合っています。手帳型ケースを装着したまま撮影できますね。

f:id:ultracisco7:20171202180028j:plain

 

iPhone Xを手帳型ケースに装着しました。上下に穴が開いているのでストラップを取り付けられます。カード入れもあるので便利です。

f:id:ultracisco7:20171202180023j:plain

 

手帳型ケースを装着したままワイヤレス充電が可能です

f:id:ultracisco7:20171202180019j:plain

 

消音ボタンとボリュームボタンも手帳型ケースを装着したまま、問題なく操作できます。

f:id:ultracisco7:20171202180012j:plain

 

電源ボタンも手帳型ケースを装着したまま問題なく操作できます。

f:id:ultracisco7:20171202180156j:plain

 

手帳型ケースを装着したままライトニングケーブルも問題なく接続できます。

f:id:ultracisco7:20171202180147j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

やっと見つけた、手帳型ケースです。

 

今のところ気に入ってます。

 

システム手帳みたいで、ちょっとスマートな感じがしますね。

 

ホワイトなのでちょっと汚れやすいかな、、、とも思うのですが、

 

しばらく使ってみようと思います。

 

今回はiPhone X 左利き用の手帳型ケースを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.