8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Apple Watch 3 TPUクリアケースを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20171229221505j:plain

最近は保護フィルムなしでApple Watch3を使っていました。

 

やっぱり、Apple Watchは、なにもつけないとスリムでカッコイイんですよね。

 

でも僕はよく、ドアとか、壁とかに腕時計をぶつけるんですよ。

 

困ったものですが、ふと、ぶつけたときのことが心配になって、アマゾンでApple Watch用のケースや保護フィルムを物色します。

 

で、、「ベストセラー」ってあると、つい「ぽち」っちゃいます。

 

ということで、今回はApple Watch 3 TPUクリアケースを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

Apple Watch 3 TPUクリアケースを買ってみた!

Apple Watch 3のケースを買ってみました。

f:id:ultracisco7:20171229221502j:plain

 

パッケージの裏側です。

f:id:ultracisco7:20171229221458j:plain

 

なぜかウェットクロスとドライクロスが入ってました。たぶんケースを取り付ける前にApple Watchをクリーニングするのに使うのでしょう。

f:id:ultracisco7:20171229221453j:plain

 

さっそくクリアケースを取り付けてみました。ちなみにTPU製のクリアケースを取り付けるときはバンドを外してから取り付けます

f:id:ultracisco7:20171229221450j:plain

 

サイズはピッタリです。

f:id:ultracisco7:20171229221600j:plain

 

腕時計は結構いろんなところにぶつけたりしますから。これなら保護されているので安心です。

f:id:ultracisco7:20171229221556j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

しばらくはTPUクリアケースを付けてApple Watchは使っていこうと思います。

 

すぐにあきちゃうので、外すかもしれないですが、、、

 

今回はApple Watch 3 TPUクリアケースを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.