8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

高級コンデジといわれるRX100M5は絶対に落としたくない!しっかりした作りのソニー純正ストラップを買ってみた!【SONY】

f:id:ultracisco7:20171112205435p:plain今回は高級コンデジといわれるRX100M5は絶対に落としたくない!しっかりした作りのソニー純正ストラップを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

高級コンデジといわれるRX100M5は絶対に落としたくない!しっかりした作りのソニー純正ストラップを買ってみた!

SONYの純正ストラップSTP-WS2でございま~す。

f:id:ultracisco7:20171112205423j:plain

 

パッケージの裏側にはストラップの取り付け方法が記載されています。

f:id:ultracisco7:20171112205416j:plain

 

こちらがSONY純正のストラップです。

f:id:ultracisco7:20171112205405j:plain

 

SONYのロゴがしっかり刻印されてます。

f:id:ultracisco7:20171112205358j:plain

 

で、こちらがRX100M5に同梱されていたストラップです。これでも問題はないのですが、若干頼りない感じが個人的にはするのです。

f:id:ultracisco7:20171112205558j:plain

 

切れないとは思いますけど、携帯電話じゃないから、ストラップが細すぎ!、、、もっと、しっかりした作りのストラップが欲しい!

f:id:ultracisco7:20171112205554j:plain

 

早速、今回購入したストラップを装着しましょう。といってもストラップの取り付け穴が超小さい。

f:id:ultracisco7:20171112205545j:plain

 

そこで、必殺技!つまようじの拳じゃぁ~。つまようじの先でストラップを穴に押し込みます。

f:id:ultracisco7:20171112205539j:plain

 

なんなく、ストラップが穴に通りました。

f:id:ultracisco7:20171112205534j:plain

 

取り付け完了です。

f:id:ultracisco7:20171112205702j:plain

 

ストラップにリングが付いていて、手首からすっぽ抜けない!これで大切な高級コンデジを落とす心配はありません。安心です。

f:id:ultracisco7:20171112205657j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は高級コンデジといわれるRX100M5は絶対に落としたくない!しっかりした作りのソニー純正ストラップを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.