8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ ゲームカードケースを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20180204205153p:plain

今回はニンテンドースイッチ ゲームカードケースを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

今まで使ってたゲームカードケースはもういっぱいです。

  今まで、僕が使ってたカードケースです。最大で12枚入ります。カードケースのすべてのスロットが埋まってしまいました。

f:id:ultracisco7:20180204205149j:plain

 

  でも、このケースだと、どのゲームしようかなぁってときに、ゲームカードを裏と表に装着しているので、パタパタしなきゃならない。

f:id:ultracisco7:20180204205146j:plain

 

ニンテンドースイッチ ゲームカードケースを買ってみた!

  ニンテンドースイッチのゲームカードケースを購入しました。

f:id:ultracisco7:20180204205143j:plain

 

  パッケージの裏面です。

f:id:ultracisco7:20180204205140j:plain

 

  かなり頑丈そうですね。

f:id:ultracisco7:20180204205307j:plain

 

  ニンテンドースイッチのゲームカードを合計16枚入れることができます。

f:id:ultracisco7:20180204205304j:plain

 

  そして、ウォータープルーフです。ブルーのパッキンが鮮やかですね。

f:id:ultracisco7:20180204205301j:plain

 

  ゲームカードを入れるとこんな感じです。まだまだ、増えますよ~。

f:id:ultracisco7:20180204205258j:plain

 

  microSDカードもついでに入れられます。僕はたぶんこういう使い方はしないと思いますけどね。下の画像のようにゲームカードがないスロットにmicroSDカードを入れればいいですけど、もしゲームカードががいっぱいになったときは、どこにmicroSDカード入れたか分からなくなってしまいます。

f:id:ultracisco7:20180204205255j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はニンテンドースイッチ ゲームカードケースを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.