8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ストックBoxを買ってみた!【ダイソー】

f:id:ultracisco7:20180311160044j:plain

引っ越しの季節ですね~。

 

温かくなりはじめる、この季節、心機一転、家に溜まったモノを整理するいい時期です。

 

モノを整理するといっても、収納する箱やケースが必要!

 

ゲームもだいぶ買ったので、今まで使っていたケースもいっぱいになってしまいました。

 

ということで、今回はストックBoxを買ってみた!【ダイソー】をご紹介しま~す。

 

 

ストックBoxを買ってみた!【ダイソー】

  はい、こちら、ダイソーで購入したストックBoxでございま~す。

f:id:ultracisco7:20180311160042j:plain

 

  ケースのフタはこのブルーの取っ手をパチンとやればカンタンに開きます。

f:id:ultracisco7:20180311160035j:plain

 

  こんな感じです。

f:id:ultracisco7:20180311160030j:plain

 

  ストックBoxの上にはハンドルもついていています。クリアだからフタを開けなくても中に何が入っているのか見えるのがいいですね。

f:id:ultracisco7:20180311160027j:plain

 

  開くとこんな感じです。

f:id:ultracisco7:20180311160145j:plain

 

  今まで使っていたストックBoxはもういっぱいです。

f:id:ultracisco7:20180311160142j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はストックBoxを買ってみた!【ダイソー】をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.