8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

【突撃レポート】Apple 新宿は2018年4月7日午前10時オープン【アップルストア新宿店】

f:id:ultracisco7:20180406152530p:plain

ちょうど新宿まできていたので、アップルストアへ寄ろうとGoogleで調べてみました。

 

Apple新宿がでてきたので、あぁ、そういえばオープンするってニュースで見たのを思い出しましたよ。

 

さっそく、Apple新宿を見に行こうって、Googleマップ見ながら、てくてく歩いていきました。

 

やっとたどり着いて、中には人がいるし、Apple製品もずらりと並んでいるので、

 

すっげ~!と驚きつつ、、中へ入ろうとしたら、まだオープンしてない!

 

ここで、Apple新宿が明日オープンということに気づきました。

 

ということで、今回はApple 新宿は2018年4月7日午前10時オープンをご紹介します。

 

Apple 新宿は2018年4月7日午前10時オープン【アップルストア新宿店】

  Apple 新宿は2018年4月7日午前10時にオープンします!この黒板にチョークでいたずら書きしたようなポスターが印象的でした。りんご新宿で、Apple新宿ですね。縦書きがなんとなく日本ぽいわ。。先日、iPadを発表したときも教育関係者向けのLet's Take a Field Tripというイベントでしたね。やっぱり、これからはiPadで教育を、、ということなんでしょうかね~

f:id:ultracisco7:20180406152527j:plain

 

  いつものようにシンプル・イズ・ジ・ベストっていうことで、ガラス張りの店舗にアップルのロゴがひとつだけです。

f:id:ultracisco7:20180406152524j:plain

 

  遠くから見るとガラス張りの店舗の前に木が植えてあって、エコを意識しているのでしょうか。。そしてマルイの1階、舗装路に面した、おいしいところだけを独占するという、さすがに資産価値世界第一位の企業ですね~。ちなみに正面は伊勢丹なので、ロケーションは誰でもすぐわかるような場所です。

f:id:ultracisco7:20180406152521j:plain

 

  東京メトロ新宿三丁目駅からほぼ直結という、すばらしいアクセス!

f:id:ultracisco7:20180406152518j:plain

 

www.apple.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はApple 新宿は2018年4月7日午前10時オープンをご紹介しました!

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.