8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ゲーミングチェアを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20180408171945j:plain

念願のゲーミングチェアを購入です!

 

やっぱり座ってる時間が長いので、チェアにはこだわりたい。

 

ということで、今回はゲーミングチェアを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ゲーミングチェアを買ってみた!

  外箱に書いてある内容ですが、、言いたいことはわかるのですが、、、なんか変ですね~、、要するに、、座り心地のいいチェアーで、仕事を頑張り、ゲームなら、さらに頑張るみたいなことが言いたいのかな。

f:id:ultracisco7:20180408171943j:plain

 

  組み立て方法です。基本的に六角レンチでネジを締めるだけなのですが、ネジを締めるのが硬かったりして、苦労しました。

f:id:ultracisco7:20180408172121j:plain

 

  ひとでみたいですね。

f:id:ultracisco7:20180408171940j:plain

 

  ネジと六角レンチです。なんで中途半端にブルーに塗装されているのか理解できませんでした。

f:id:ultracisco7:20180408171936j:plain

 

  よっ!出てきました。レーシングカーのシートのような体にフィットしたフォルムがグッドです。

f:id:ultracisco7:20180408171933j:plain

 

  肘掛けと、クッションです。

f:id:ultracisco7:20180408172118j:plain

 

  各部品をずらりと並べてみました。

f:id:ultracisco7:20180408172115j:plain

 

  いきなりですが、完成です。腰、背中あたりにくるクッションが背筋をサポートしてくれるのでポイント高いです。リクライニングできるので、疲れたら寝れます。肘掛けがもうちょっと内側にあるとよかったのに。。。おしい。。

f:id:ultracisco7:20180408172112j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はゲーミングチェアを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.