8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

押入れ収納ラックキャスター付きを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20180408164052j:plain

今回は押入れ収納ラックキャスター付きを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

押入れ収納ラックキャスター付きを買ってみた!

  押入れの出し入れがラクになるように押入れ収納ラックを購入してみました。

f:id:ultracisco7:20180408164049j:plain

 

  組立方法はちゃんと記載されてます。

f:id:ultracisco7:20180408164046j:plain

 

  ネジと六角レンチです。六角レンチが付属しているので、自前で工具を用意しなくていいです。

f:id:ultracisco7:20180408164043j:plain

 

  いきなり完成です。なんかチープな感じ。。押入れ収納だから。。。よしとしよう。。

f:id:ultracisco7:20180408164039j:plain

 

  引っ張り出せるように取っ手もついてます。

f:id:ultracisco7:20180408164225j:plain

 

  キャスターにはストッパーがついてます。

f:id:ultracisco7:20180408164222j:plain

 

  なんかずれてるような気が。。する。。押入れの収納だから、あまり気にしないようにしよう。。

f:id:ultracisco7:20180408164219j:plain

 

  下段の背面には柵があります。

f:id:ultracisco7:20180408164216j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は押入れ収納ラックキャスター付きを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.