8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ダイソーでリメイクシートを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20180415225511p:plain

今回はダイソーでリメイクシートを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ダイソーでリメイクシートを買ってみた!

  ダイソーでリメイクシートというものを購入しました。壁や家具なんかに貼ってオシャレにするものです。僕はリメイクシートを背景にしてブログ用の写真を撮影してみようと思ってます。いつも背景が単色なので、木目とか使えば、幅が広がりますね。

f:id:ultracisco7:20180415225508j:plain

 

  サイズは45cm x 90cmなので、それほど大きくないです。100円なので、かなり経済的です。

f:id:ultracisco7:20180415225506j:plain

 

  裏面にはメモリが印刷されているので、切って使うには計測するのがラクです。

f:id:ultracisco7:20180415225456j:plain

 

  こちらは板壁風シャビーシックホワイトです。

f:id:ultracisco7:20180415225502j:plain

 

  こちらは板壁風シャビーシックブラウンです。

f:id:ultracisco7:20180415225606j:plain

 

  こちらは板壁風ナチュラルウッドです。

f:id:ultracisco7:20180416211217j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はダイソーでリメイクシートを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.