8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドーラボ ドライブキットは2018年9月14日(金)発売!

f:id:ultracisco7:20180728202538j:plain

今回はニンテンドーラボ ドライブキットは2018年9月14日(金)発売!をご紹介しま~す。

 

 

ニンテンドーラボ ドライブキットは2018年9月14日(金)発売!

なんと、ニンテンドーラボがドライブキットを発売するみたいですね。

 

 

いや~、ニンテンドーラボってアイデアしだいなので、何か続編が出てきそうな予感はしていましたが、、やっぱり出るんですね~

 

ニンテンドーラボで興味深いのはコントローラーをつくることですね。

 

バラエティーキットだと、つり、バイク、ピアノ、おうちをつくって、ニンテンドースイッチに表示される、釣り糸、バイク、ピアノを操作しました。

 

Joy-Conをリモコンカーにとりつけて、ニンテンドースイッチをリモコンにしてリモコンカーを操作したり、、

 

ロボットキットだと、ランドセルみたいなロボットコントローラーをつくりました。

 

今回発売が発表されたドライブキットでは、3つのToy-Conとアクセルペダルでクルマ、ヒコウキ、センスイカンを自由に操作します。

 

ニンテンドーラボは、つくる、あそぶ、わかるがテーマになっていて、ひとつ買って3度おいしいです。

 

バラエティーキット、ロボットキットで楽しめたら、ドライブキットもきっと楽しめるはずです。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はニンテンドーラボ ドライブキットは2018年9月14日(金)発売!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.