8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

プレイステーション クラシックを予約した! 【ソニー】【Sony】

f:id:ultracisco7:20181111192550j:plain

今回はプレイステーション クラシックを予約した! をご紹介しま~す。

 

blog.8090rock.com

 

 

プレイステーション クラシックを予約した!

プレイステーション クラシックを予約しました!

 

イエーィ!

 

プレイステーション クラシックは2018年11月3日に予約開始されました。

 

僕は予約開始日時をすっかり忘れていて、気づいたのは11月4日の午後。。。やばっ!

 

Amazon、ビックカメラ、ヨドバシカメラとネットでは、いずれも受付終了。。

 

残念。。。(泣)。。

 

う~ん、あきらめるか。。。残念やな~

 

ニンテンドー クラシックミニみたいに、いつか買えると思ったら、生産終了。。。

 

とか、、、あるし、、、

 

で、後日、多くの消費者からブーイングくらって、再発売とか、、、

 

ソニーは?

 

ありえる。。ありえない。。う~ん、、、、どうしよう。。。

 

あきらめられないので、実店舗へふら~っと立ち寄ると、、、

 

なんと、、『プレイステーション クラシック予約受付中』の文字!

 

なに~っ、、、

 

すぐに、レジへ並んで、、

 

僕:「プレイステーションクラシック、予約したいのですが。。」

 

店員さん:「はい、あります。」

 

なに~つ、、、

 

そんな~、、、ことあるの~(汗)

 

店員さんに伺うと、、インターネットと実店舗は予約枠が違うらしい。。

 

そういうことか。。。と、、妙に納得した。。

 

ということで、なんなく、予約完了。。

 

ついでにビックカメラのアプリインストールして配送無料!

 

これで、僕もプレイステーションクラシックを手に入れることができるぞ!

 

ネットで予約できなかったら、実店舗に行ってみるのもいいかもよ~

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はプレイステーション クラシックを予約した! をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.