8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPad Pro 12.9インチを見てきた!

f:id:ultracisco7:20181111202022j:plain

今回はiPad Pro 12.9インチを見てきた!をご紹介しま~す。

 

 

iPad Pro 12.9インチを見てきた!

iPad Proが発売されましたね。僕も、さっそく実物を見に行ってきました。下の画像は12.9インチディスプレイモデルです。ホームボタンがなくなって、スッキリした印象ですね。Liquid Retinaディスプレイを搭載して全体が画面になりました。Face IDも搭載してます。A12X Bionicということで、かなり処理能力もアップしてるようです。ボディは丸みがなくなって、シャープなイメージになりました。カラーはシルバーとスペースグレイです。Lightningが今回のiPad ProではUSB-Cに変更になりました。使い勝手はどうなのでしょうか。

 

僕としてはApple PencilがiPad Proにくっつくことがひじょ~うに、うらやましいです。。。Apple Pencilは気が付くと、どっかいっちゃうんですよね~。。形状もくぼみがついてコロコロ転がらないようになりました。ツールの切替はダブルタップでできます。Apple Pencilはかなり改善された印象を受けました。

 

Smart Keyboard Folioも角度が2段階に調整できるし。。。iPad Pro欲しくなってきた~。。

f:id:ultracisco7:20181111203124j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はiPad Pro 12.9インチを見てきた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.