8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

PCリュックを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20181104230520p:plain

今回はPCリュックを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

PCリュックを買ってみた!

  PCリュックを購入してみました。

f:id:ultracisco7:20181104230516j:plain

 

  この四角い感じのリュックが欲しかった!

f:id:ultracisco7:20181104230513j:plain

 

  まぁ、普通のリュックですけど、、PC用なので、ちょっと違いま~す。。表面は撥水加工がしてあって、ちょっとした雨でも、中は濡れずにすみそうです。

f:id:ultracisco7:20181104230506j:plain

 

  リュックとしても使えますが、ハンドルがついてるので、カバンのように持ち歩くこともできます。取っ手があると意外と便利ですよね。

f:id:ultracisco7:20181104230503j:plain

 

  ダイアルキーもついてるのでセキュリティも万全ですね。

f:id:ultracisco7:20181104230759j:plain


 

 

  なんとUSB端子がついています。充電バッテリーはPCリュックの中に入れておいて、USBケーブルをPCリュックに接続して、iPhoneを充電しながら使うこともできます。歩きながらでも充電ができてしまいます。もちろん充電バッテリーは別売りですけどね。

f:id:ultracisco7:20181104230757j:plain

 

  内側にUSBケーブルがついてますね。ここに充電バッテリーを接続します。PCは2台ぐらいは入るのではないでしょうか。

f:id:ultracisco7:20181104230754j:plain

 

  メッシュのポーチはケーブル類を入れるのにいいです。

f:id:ultracisco7:20181104230752j:plain

 

  ペンやら、小物類を入れておく小さいポケットがあります。

f:id:ultracisco7:20181104230749j:plain

 

  このキーは取り外しが可能で、USBメモリなんかつけとけば、すぐに見つかるし、取り外し可能なので便利です。

f:id:ultracisco7:20181104230913j:plain

 

  両面というか2重構造になってるので、片方にPC入れて、もう一方に文房具や小物類を入れられるのでスッキリ整理できます。

f:id:ultracisco7:20181104230908j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はPCリュックを買ってみた!~をご紹介しました!

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.