8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

折りたたみリュックを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20181118202033p:plain

今回は折りたたみリュックを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

折りたたみリュックを買ってみた!

  先日から移動用に何かいい物はないかと探しています。今回は折りたたみリュックを買ってみました。簡易梱包で送られてきました。

f:id:ultracisco7:20181118202029j:plain

 

  まずは折りたたんだ状態からリュックにしていきます。チャックを開けます。

f:id:ultracisco7:20181118202025j:plain

 

  ガバッと開きます。

f:id:ultracisco7:20181118202022j:plain

 

  あら不思議!中からリュックらしきものが出てきました。

f:id:ultracisco7:20181118202020j:plain

 

  はい、リュックになりました。

f:id:ultracisco7:20181118202206j:plain

 

  ひっくり返すとこんな感じ。

f:id:ultracisco7:20181118202203j:plain

 

  開いていたポケットを閉めればこの通り。

f:id:ultracisco7:20181118202200j:plain

 

  リュックの中はこんな感じ。

f:id:ultracisco7:20181118202158j:plain

 

  ポケットは2つあります。

f:id:ultracisco7:20181118202155j:plain 

  気になったのはこれ。いちばん目立つところがオレンジ!

f:id:ultracisco7:20181118202323j:plain

 

  この蛍光色も気になった。たぶん反射板のようになってる。しかも3つもついてる。暗闇の中での安全のためかな。。

f:id:ultracisco7:20181118202320j:plain

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は折りたたみリュックを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.