8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ダイソーでタッチ手袋を買ってみた!手袋したままスマホを操作できる!【DAISO】

f:id:ultracisco7:20181202200341p:plain

今回はダイソーでタッチ手袋を買ってみた!手袋したままスマホを操作できる!をご紹介しま~す。

 

 

ダイソーでタッチ手袋を買ってみた!手袋したままスマホを操作できる!

  これからの季節は寒いので手袋が必需品ですね。かわいい柄であったかそうです。

f:id:ultracisco7:20181202200338j:plain

 

  今回はダイソーで見つけたタッチ手袋です。手袋をつけたまま、スマホを操作できます。

f:id:ultracisco7:20181202200335j:plain

 

  指先が若干色が違うのが分かりますか。親指と、人差し指と、中指の3本でスマホ操作可能です。

f:id:ultracisco7:20181202200332j:plain

 

  確かに手袋をつけたまま、スマホを操作できました。

f:id:ultracisco7:20181202200328j:plain

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はダイソーでタッチ手袋を買ってみた!手袋したままスマホを操作できる!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.