8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ダイソーでジョイントマットを買ってみた!【DAISO】

f:id:ultracisco7:20190211202032p:plain

今回はダイソーでジョイントマットを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ダイソーでジョイントマットを買ってみた!

  ダイソーでジョイントマットを購入しました。9枚で400円です。2枚で100円もありますが、1枚お得で、3枚 x 3枚でちょうどいい枚数なので、9枚セットで400円のこちらにしました。

f:id:ultracisco7:20190211202029j:plain

 

  実はジョイントマットは以前にも購入したことがあります。チェアマットでは足りない部分をジョイントマットで隠してました。。

f:id:ultracisco7:20190211202025j:plain

 

  寒くなってから気が付いたのですが、チェアマットは冷たい。。朝起きてチェアマットの上を歩くとヒンヤリ冷たい。、、で、ジョイントマットの方はというとヒンヤリ冷たくない!!そうなんです。この寒い時期でも冷たくない!なので、追加購入しました。

f:id:ultracisco7:20190211202022j:plain

 

blog.8090rock.com

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はダイソーでジョイントマットを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.