8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ダイソーでエアコン室外機カバーを買ってみた!【DAISO】

f:id:ultracisco7:20190211210123p:plain

今回はダイソーでエアコン室外機カバーを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ダイソーでエアコン室外機カバーを買ってみた!

  ダイソーでエアコン室外機カバーを購入しました。

f:id:ultracisco7:20190211210116j:plain

 

  基本的に室外機は外に設置するものなので、カバーは必要ありません。

f:id:ultracisco7:20190211210107j:plain

 

  ですが、うちでは冬はファンヒーターを使っているので、エアコンは使いません。年末にエアコンを購入したので、室外機とはいえ、まだ新品。。。

f:id:ultracisco7:20190211210101j:plain

 

  なので、エアコン室外機カバーなのです。。。ダイソーで100円です。いとしい室外機ちゃん、、、まぁ、それはさておき、、、夏まで待機です。

f:id:ultracisco7:20190211210056j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はダイソーでエアコン室外機カバーを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.