8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

IPhone 7 Plus 128G Jet Black予約完了

予約完了しました。購入したのは以下のモデルです。
 
 
 
IPhone 7 Plus 128G Jet Black
 
 
 
ソフトバンクで16:10に予約できました。
 
 
16:01直後からエラーになり、
 
 
しばらくすると予約画面になりましたが、
 
 
次へを押すとしばらく後でお試しくださいとのメッセージ。
 
 
イャー、今じゃなきゃイヤだ。

 

 
 
今すぐ欲しいということで、
 
 
なんども、
 
 
なんども予約画面でやり直し、
 
 
チャレンジしました。
 
 
そして、あーもうダメだ。。
 
 
とあきらめ半分で頑張っていると、
 
 
予約が完了しました、のメッセージが表示されました。
 
 
イエーィ。。
 
 
アイフォン、ゲット。。
 
 
ということで、これから本申し込み、とアイフォン配送、到着までドキドキです。
 
 
ネットを見ると、ジェットブラックは、さすが新カラーということで人気が高いようです。
 
 
さぁ、僕は発売日近くにはアイフォンゲットなるでしょうか。
 
 
今から楽しみです。
 
 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.