8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone7 Plus

f:id:ultracisco7:20160925105711j:plain

ようやくiPhone7の予約が9/9に始まりましたね。皆様はiPhone7を購入されますでしょうか。ニューカラーのジェットブラックが人気のようですが、僕は好奇心旺盛でジェットブラックにしました。ジェットブラックの海外での評価ですがFinger Print Magnetといって、指紋がつきやすいと報告されています。まぁ、そうかもしれないですけど、けっきょくカバーはつけるし、保護フィルムもつけるし、僕はあまり気になりません。それよりジェットブラックの光沢感のあるボディが、なにより気に入りました。

 

 
しかもiPhone7 Plusです。。そうです、5.5インチの大きいほうです。画面は大きくて見やすいほうがヤッパリいいですよ。iPhone7の4.7インチも充分大きいですが僕にとってはiPhone7 Plusの5.5インチの方が魅力的にうつりました。
 
僕は音楽が好きなので、ステレオスピーカーというのも期待大です。というのも、たまにですが、家にいるときに、イヤフォンでなくてスピーカーで聞く時ってあるんですよね。イヤフォンつなげず、とりあえず手にとって音楽プレーする。みたいな。。でもiPhone6だとモノラルなんですよね。。残念。。音よくない。なのでiPhone7 Plusには期待してます。音量もかなり出るみたいですし。GarageBandやDJアプリのTraktor DJやdjay2やiMaschineやなんかも音が良さそうで使う機会が増えるんじゃないかなぁ。期待が高まります。
 
カメラ性能もかなりよくなってるみたいです。機能詳細はググれば出てくるのでここでは省略しますがiPhone7 Plusはデュアルカメラで一眼レフのような背景をぼかして、被写体を魅力的に写すようなこともできるようです。
 
まだ事前受付ですが、本受付、発送連絡、iPhoneが我が家に到着するまでワクワクです。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.