8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

明日9/16はiPhone7発売日

f:id:ultracisco7:20160912191009j:plain

いよいよ明日、iPhone7が発売されます。発売日当日にゲットできるか、ヤキモキしてる方、多勢いらっしゃると思います。

 
ネットを見ると在庫はかなり少ないようです。iPhone7 Plusについては、アップルストアに行っても購入できないとの噂です。このような状況から、発売日にiPhone7 Plusをゲットできる人はほとんどいないと推測されます。

 

 
さぁ、明日に迫ったiPhone7発売日です。祭り時がやってきました。盛り上がっていきましょう。
 
ちなみに9/9 16:10:29にiPhone7 Plus128Gジェットブラックを予約した僕のところには本申し込みメールはまだ届いていません。
 
予約開始直後に予約したのに。。いったい、我が家にiPhone7 Plusが届くのは、いつになるのでしょうか。早く欲し〜い。。ジェットブラック。。
 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.