8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone7 購入を迷うあなた、購入を悩むあなたへご参考までにまとめてみました

ここではiPhone7を購入するか・しないか迷ってるあなたへ、なぜ僕がiPhone7Plusを購入するのか、あらためて、まとめてみたいと思います。

 

f:id:ultracisco7:20160918164126p:plain

▽6より速い
A10 Fusionプロセッサー(iPhone7)はA8プロセッサー(iPhone6)と比較して2倍速いらしいです。早いのはグットです。よりサクサク動くことを期待しています。
 
▽デュアルカメラ
iPhone史上初のデュアルカメラ搭載です。一眼レフのように背景をぼかして被写体をより際立たせて撮影できたりします。要するに一眼レフ並みのカメラになったと考えることができます。デュアルカメラになって背面がボット風のデザインになりました。デザイン的にもプラスです。

 

▽ニューカラー
新しいカラーとしてジェットブラックが投入されました。iPhone7のカラーでゆいつ艶ありのカラーです。目立ちます。他のカラーとは違います。梱包の箱までジェットブラックだけはブラックという徹底ぶりです。アップルの意気込みを感じます。
 
▽ステレオスピーカー
今までが悪かったです。いまどきモノスピーカーはないです。やっとですね。音質は未知数ですが、ステレオスピーカーということでワンポイントプラスです。
 
▽3Gメモリー
iPhone7 Plusは3Gのメモリーを搭載してるようです。メモリー増もワンポイントプラスです。
 
▽ネガティヴポイントはないのか?
あると思います。。。他のサイトでチェックしてね。。けど、僕は慣れで押し通すつもりです。。新しいモノは受け入れて行こうと決意しました。。
 
▽まとめ
全体的にいってアップルらしいニューモデルです。いつもながら繊細なアップデートで、独自に確実に進化していってます。人気もまったく劣らずです。
 
絶対に買いです。。買いだと信じてます。。
 
けど、、、入荷連絡が、、まだです。。
 
 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.