8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone7Plus ジェットブラック10月初旬入荷?

f:id:ultracisco7:20160917190017p:plain

いぇ~ぃ!!!

 

iPhone7Plusジェットブラックが前倒しで10月初旬にも入荷する可能性が出てきました。まずは以下の記事をご覧ください。

iphone-mania.jp

 

やりました!!!

 

ほんと朗報ですよね。。11月まで待たなきゃいけないと、あきらめていたところにこのニュースです。うれし~い!!

 

予約開始当日に予約したにもかかわらず、発売日になってもiPhone7Plusジェットブラックを購入できなかったみなさま。。やっとわれわれにも順番が回ってきたようです。

 

手に入れる日は近づいている 

すでにiPhone7を購入して開封の議をしている動画とかみて、、すご~い、うらやましかったのですが、、僕にもその時がこくこくと近づいているようです。。

 

ちなみに僕は9月9日16:10:29に予約できていました。iPhone7 Plus 128GBジェットブラックをソフトバンクで機種変更します。

f:id:ultracisco7:20160925120735p:plain

f:id:ultracisco7:20160925120746p:plain

 

品薄状態も改善されるようです。

iphone-mania.jp

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.