8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone7plusジェットブラック到着。。僕はまだです。。

f:id:ultracisco7:20161008174934j:plain

iPhone7plusジェットブラックが到着していると報告が上がってきています。いやぁ~、うらやましいですよ~。。ホントに。。

 

iphone-mania.jp

 

なんと、、ソフトバンクで予約開始当日に予約したそうです。。

 

僕もソフトバンクで予約開始当日に予約したんですけどぉ。。。

 

入荷連絡はまだです。。。

 

やはり10月初旬入荷はまだ可能性あると思います。

 

というか、もう初旬ですね。。10月中に手に入れられるか??

 

推測ですが。。。ポジティブシンキングで、ゆっくり着実に在庫は増えているのではないでしょうか。。

 

う~ん、、でも、もう、そろそろiPhone7plusの姿が見たいです。。

 

自宅受け取りして、iPhone7plus到着後、ゆっくり落ち着いたところで開封の議、そして初期設定。。。

 

うん、うん、楽しみ。。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.