8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Amazonプライムがお得だと、あらためて気がついた

f:id:ultracisco7:20161013221319j:plain

Amazonプライムがお得だと、あらためて気がついたので共有しようと思う。

 
横になりながらYouTubeでいつものようにYouTubeで動画を見ていた。
 
昔よく聞いていた、Frank Gambaleだ。
 
急に昔懐かしくなったので、音楽プレイヤーで真剣に聴きたくなった。
 
TSUTAYAでレンタルしたかどうか覚えてなかった。
 
案の定、お目当ての曲は僕の音楽プレイヤーにはなかった。
 
仕方ないのでAmazonでCDを買おうと思ったが、アルバム名もスッカリ忘れていた。
 
まずはGoogleで検索。。。どのアルバムに収録されているか確認した。
 
アルバムタイトルは "A Present For The Future"だった。
 
曲のタイトルは"Spike's Song"。。。
 
やっとの事でAmazonでお目当てのアルバムを検索した。
 
すぐに見つかったので、MP3ダウンロードか、CDかやすい方を選択しようとすると、
 
ドロップダウンメニューには、それだけではなく、Prime Musicもあった!!
 
あれっ、!!
 
これフリーでダウンロードできるんじゃねぇ~!!
 
オットォ~、メッチャ嬉しい!!
 
面倒だからCD買わなきゃと思っていたところに、タダでダウンロードできる。。。
 
この驚きと、、、超お得感。。。。
 
すばらし~い。。。
 
 

Amazonプライム体験記

Amazonアプリでお目当てのアルバムを見つけた。。[形式CD]をタップすると。。。

f:id:ultracisco7:20161013220334p:plain

 

フォーマットを選択。。。あれっ。。Prime Musicも出現。。。。タップしてみる。

f:id:ultracisco7:20161013220342p:plain

 

なに~っ、、「プライムメンバーシップに含まれています」だとぉ。。。

もしかしてぇ~、、、

とりあえず、タップしてみよう。。。。

f:id:ultracisco7:20161013220450p:plain

 

おっとぉ~。。アプリが自動的に起動して音楽が再生されたぁ。。。

f:id:ultracisco7:20161013220501p:plain

どういうことかというと、ぼくはAmazonプライムに加入していたのでAmazonプライム対象の音楽は聴けるってこと。Amazonプライムで音楽を聴けるなんてスッカリ忘れていたので、すごく得した気分になった。
 
 

Amazonプライム

かなりご機嫌なので、、Amazonプライムをご紹介します。
 
まずは料金から
 
年会費は3,900円ポッキリ!!言い方は悪いかもしれないが、こういう表現がぴったりと思う。
 
でAmazonプライムで何ができるというと。
 
Kindle/Kindle Paperwhiteがクーポンで4,000円OFF。
 
もうこれで元取れちゃいます。僕はこのクーポンを使ってKindle購入しました。
 
Amazonプライムだとお急ぎ便、当日お急ぎ便を無料で使い放題です。運よく速ければ朝注文したのが夕方には届く時もあります。
 
ビデオをストリーミングで見れます。これもAmazonプライム対象なら見放題です。もうレンタルで返却とかの面倒はありません。
 
そして対象の音楽がダウンロードできるなんて、素晴らしい。
 
単純に計算してもKindle4,000円+CD2,329円で6,329円も既にお得。ビデオ見たり、音楽聞いたり、お急ぎ便で購入したりしたら、もっとお得です。、というか、使えば使うほどお得になるシステム!
 
他にもお得な会員特定いっぱいあります。ネットで検索してね。。
 

Amazonプライムで100万曲以上が聴き放題

 

まとめ

前からAmazonプライムはお得だなぁ。と思っていましたが、今回はさらにそれを再認識しました。年会費3900円は絶対に元は取れると思いますよ。便利な時代になりました。これを機会にAmazonプライムいかがでしょうか。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.