8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

AirPods 開封の議 Unboxing

f:id:ultracisco7:20170106170659j:plain

AirPodsが到着しましたので、さっそく、、開封の議でございます~。。。

 

 

AirPods開封の議、、、、Unboxing

きましたよ~、、、AirPods、、、

 

さっそく、段ボール箱を開けます。。

 

今回はAmazonの箱ではないですよ。。。

 

なんか、、やけに、箱のつくりがこってますね。。。

f:id:ultracisco7:20170106170740j:plain

 

なんか、、、取り出しやすい、、、、AirPodsが、するっと、ラップから楽に引き出せる。。。

f:id:ultracisco7:20170106170750j:plain

 

じゃ~ん、、、AirPodsで~す。。

f:id:ultracisco7:20170106170755j:plain

 

ちなみに、、箱の裏は、、、こんな感じです。。

f:id:ultracisco7:20170106170800j:plain

 

こうやって、、おしりから、、ライトニングケーブルを入れるんですね。。。

 

なにか6か国語で書かれています。。2つはわかります。。。英語と日本語、、AirPods with Charging Case、充電ケース付き。。他はわからん、、、でも、、書いてあることは同じ意味でしょう。。

f:id:ultracisco7:20170106170806j:plain

 

 

書いてありますよ、、、、例のやつが。。。ひかえめにも、、しっかりと、、

 

Designed by Apple in California

 

きゃー、、、かっちょえ~。。。

f:id:ultracisco7:20170106170812j:plain

 

ちょっと、おしゃれに、、、

f:id:ultracisco7:20170106170816j:plain

 

3つ並べてみた。。

f:id:ultracisco7:20170106170821j:plain

 

ここで、クイズです。。下の画像は、いったい何でしょう?

1.たまごっち
2.デンタルフロス
3.AirPods

f:id:ultracisco7:20170106170825j:plain

答えはご想像に、、おまかせします。。。。

 

ライトニングケーブルが中箱の裏に付属してました。。

f:id:ultracisco7:20170106170829j:plain

 

背景色をブラックにしました。。

f:id:ultracisco7:20170106170834j:plain

 

ぱかっ、、、とふたを開けるとAirPodsの頭がお目見えです。。なんか、、ふたご、みたい。。

f:id:ultracisco7:20170106170839j:plain

 

AirPodsを充電ケースから取り出しました。。f:id:ultracisco7:20170106170843j:plain

 

下の部分、、銀色の部分が充電ケースと磁石でくっつくようになってるようです。。

f:id:ultracisco7:20170106170847j:plain

 

ん~、、なかなか、、いいですね。。すばらしい~。。

f:id:ultracisco7:20170106170851j:plain

 

Bluetoothをオンにして、ふたを開けるとすぐに認識してくれます。。接続をタップします。。

f:id:ultracisco7:20170106170906j:plain

 

赤枠で囲ったところにLEDがみどりに点灯してるのわかります?接続済みになるとみどりになるようです。。。

f:id:ultracisco7:20170106170911j:plain

 

こんな感じにAirPodsと充電ケースのバッテリーのチャージ量がわかるんですね。。。

f:id:ultracisco7:20170106170915j:plain

 

 

まとめ 

いかがでしたしょうか。。。

 

いつものように、開封の議やりました~。。。

 

これから、、ミュージックはAirPodsで楽しみま~す。。

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.