8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ Proコントローラーに隠しメッセージがあった!

f:id:ultracisco7:20170311173920p:plain

みなさ~ん、、、ニンテンドースイッチ、、楽しんでますか~!!

 

いぇーい!!!

 

幸運にもニンテンドースイッチ買えたラッキーなみんなはニンテンドースイッチを楽しんでますね。。

 

いぇーい!!

 

そんな話題沸騰中のニンテンドースイッチですが、、、

 

なんと、ニンテンドースイッチ用のProコントローラーに隠しメッセージが見つかったということで、、、

 

僕もさっそく、隠しメッセージとやらを確認してみました~。。

 

いぇーい!!

 

Proコントローラーの隠しメッセージを見てみよう!

まずは、その隠しメッセージはどこにあるのでしょうか。。。下の画像の赤枠で囲ったところにあるとのことです。。。スティックを下方向に下げて覗き込んでみてみましょう。ちなみに、iPhone7のライトで照らすとわかりやすいですよ。。。

f:id:ultracisco7:20170311174404j:plain

 

んっ、、なんか書いてありますよ。。。これ写真撮影するのむずい。。。。

f:id:ultracisco7:20170311174416j:plain

 

よっしゃ~っ、、、あった~!   

 

よ~く見ると、、、THX2 ALLGAMEFANS!、、、って書いてありますね。。ようするに、、、

 

Thanks to all game fans!

 

ゲームファンのみんな~、ありがとう!!ってことですね。。。なかなか、お洒落じゃないですか~。。

f:id:ultracisco7:20170311174410j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はニンテンドースイッチ用のProコントローラーに隠しメッセージ見つかったということで、隠しメッセージを確認してみました~。。

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.