8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

これから流行るかもしれない?ハンドスピナーを買ってみた

f:id:ultracisco7:20170520203211p:plain

今回はこれから流行るかもしれない?ハンドスピナーを買ってみたのでご紹介しま~す。

 

ハンドスピナー

先日、SmartNewsでたまたまハンドスピナーを見まして、ちょっと気になっていました。海外ではすでに人気のようで、日本でも流行りだしてる模様です。ストレス解消や脱スマホ依存、ボケ防止?など、用途はいろいろあるようですが、僕は暇つぶしのおもちゃだと思います。

 

形もいろいろ出てまして、2枚羽、3枚羽とかカラーやデザインはたくさん出ています。僕はとりあえず、3枚羽のハンドスピナーを試してみました。

 

ハンドスピナーを買ってみた 

ハンドスピナーはこんなケースに入っています。持ち運びには便利です。

f:id:ultracisco7:20170520203212j:plain

 

ケースはハンドスピナーがちょうど収まる大きさです。なぜか、クリーニングクロスが同梱されてました。

f:id:ultracisco7:20170520203213j:plain

 

ハンドスピナーを使ってみた

こんな感じで、親指と人差し指でハンドスピナーの真ん中あたりを挟みます。

f:id:ultracisco7:20170520203214j:plain

 

後はもう一方の指でハンドスピナーの羽の部分を勢いよく回します。グルグルと回りだします。

f:id:ultracisco7:20170520203215j:plain

 

こんなふうに指の上に乗せたりもできます。

f:id:ultracisco7:20170520203217j:plain

 

ハンドスピナーは、しばらく回り続けます。

f:id:ultracisco7:20170520203218j:plain

 

はねが回っているので、向きを変えてみると抵抗感を感じることができます。

f:id:ultracisco7:20170520203219j:plain

 

まぁ、いろいろやってみます。

f:id:ultracisco7:20170520203220j:plain

 

ただの、暇つぶしです。

f:id:ultracisco7:20170520203221j:plain

 

おおぅ、、この抵抗感!

f:id:ultracisco7:20170520203222j:plain

 

べつになんてことないんですけどね。。。しばらくすると、意識がハンドスピナーに向けられていることに気が付きます。すこしぐらいの時間ならハンドスピナーでつぶせます。

f:id:ultracisco7:20170520203216j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はこれから流行るかもしれない?ハンドスピナーを買ってみたのでご紹介しました~。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.