8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Nintendo Switch Onlineオンライン定額サービスは2018年から【ニンテンドースイッチ】

f:id:ultracisco7:20170604163019j:plain

Nintendo Switch Onlineオンライン定額サービスは2018年からと発表されたのでご紹介しま~す。

 

オンライン定額サービスは2018年から

ニンテンドーはNintendo Switch Onlineのサービス開始を2017年秋から2018年に変更したと発表しました。

 

開始までの間、Nintendo Switchでのオンラインプレイは引き続き無料のようです。

 

オンラインサービス開始が延びたことによって、利用者が無料でオンラインサービスを使って遊べる期間が長くなりました。

 

無料期間のうちにオンラインサービスを利用して、自分のゲームプレイにホントに必要なのか賢く判断していきましょう。

 

 Nintendo Switch Onlineとは
  オンラインプレイ
  友達と待ち合わせ&ゲーム中にボイスチャット
  なつかしのソフトが遊べる
  Nintendo Switchのソフトなどをおトクな価格で

 

 料金プラン
  1ヶ月300円
  3ヶ月800円
  12ヶ月2,400円

 

オンライン定額サービスは必要か?

僕は今の段階ではオンライン定額サービスに加入するか迷っています。

 

もっと詳細を具体的に知りたい。。

 

なつかしのソフトって、、、どのソフト?

 

Nintendo Switchのソフトをお得な価格で、、、どのソフト?、、どの価格で?

 

というところが本音ですが。。。。

 

オンライン定額サービスの最大の魅力はオンラインプレイではないでしょうか。

 

自宅からインターネットを通して他のゲームプレイヤーと戦える。。

 

他のゲームプレイヤーと戦うことで自分のプレイレベルが分かりますからね。

 

また、うまいゲームプレイヤーと遭遇すれば、何か新しい技を経験して、そこから新しい発見、あるいは新しい技を学べる可能性もあります。

 

オンライン定額サービスに加入していれば、一緒にゲームする友達がいなくても、いつでもどこでも、オンラインで対戦できます。

 

ボイスチャットもあるので、オンラインを通して友達とプレイしたり、新しい友達ができたり、なんてこともあるのかなぁと想像します。

 

逆に、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのようなゲームを楽しむのであれば、一人で黙々とオープンワールドを楽しめばいいので、オンライン定額サービスは必要ないのではと考えています。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

Nintendo Switch Onlineオンライン定額サービスは2018年からと発表されたのでご紹介しました~

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.