8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

900個のコログの実をゲット!100%マップクリアした!【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】

f:id:ultracisco7:20170717144939p:plain

今回は900個のコログの実をゲット!100%マップクリアした!【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】をご紹介しま~す。

 

 

900個のコログの実をゲット!

コログの実を900個すべてゲットしましたよ。祠の120クリアもついでに赤枠で囲いました。

f:id:ultracisco7:20170717143053j:plain

 

ちなみにコログの実を900個とるとボックリンからボックリンの実をもらえます。何の得にもなりません。しかも、かなり臭うらしいです。そして形状が何かに似ている!

f:id:ultracisco7:20170717143054j:plain

 

長かった冒険

いや~、長かった!!

 

とにかくゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの冒険は長かった!!

 

シーカータワー登って、マップをゲット、四神獣を倒して、ラスボスを討伐!!

 

この辺まではよかったのですが、、、冒険はまだまだ終わらないとは知りませんでした。

 

あっそうだ!ウツシエの記憶を撮らなきゃってことで、また、冒険!

 

あっそうだ!防具を強化しなきゃってことで、また、冒険!

 

祠120個クリアしたのは、遥か昔だったような気がする。

f:id:ultracisco7:20170717143058j:plain

 

あっそうだ!ミニチャレンジしなきゃ、、で、、また冒険!

f:id:ultracisco7:20170717143059j:plain

 

あっそうだ!全ヒノックス倒してメダルもらわなきゃ、、で、、また冒険!

f:id:ultracisco7:20170717143056j:plain

 

あっそうだ!全イワロック倒してメダルもらわなきゃ、、で、、また冒険!

f:id:ultracisco7:20170717143055j:plain

 

あっそうだ!全モルドラジーク倒してメダルもらわなきゃ、、で、、また冒険!

f:id:ultracisco7:20170717143057j:plain

 

なんでライネルのメダルがないのかわからないですが、ライネルも全部倒してます。

 

毎晩、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやってました。。いつ終わるのか、終わりの見えない冒険をずっとしていました。

 

100%マップクリアした!

これが最後の冒険と、、、がんばって、マップ達成率100%にしました!

f:id:ultracisco7:20170717143052j:plain

僕はコログの実を900個とれば、マップ達成率も100%になるかと勝手に信じていました。

 

でも、コログの実900個をゲットしてもマップは100%クリアにはならなかった!

 

僕は途方にくれました。何が残ってるの?

 

コログの実を900個とっても、まだ、いったことのない場所ってあるんですね。。

 

ちなみに僕が最後に訪れた場所はハイラル城の中にある王の書斎でした。

 

最後の最後まで気が付かなかった!

 

ハイラル城の図書室は何回も行ったけど、王の書斎は隠れた場所にあるので、なかなか見つけられませんでした。

 

攻略サイトはもちろん見ましたよ

ちなみにですが、ゼルダの伝説は攻略サイトやYouTubeを見てやってました。

 

これだけの量を自力だけでやるのはつらいですね。

 

まとめ 

いかがでしたしょうか。

 

今回は900個のコログの実をゲット!100%マップクリアした!【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】をご紹介しました!

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.