8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

アップルペンシルカバーを買ってみた!【Apple Pencil】【iPad Pro 10.5】

f:id:ultracisco7:20170813111241j:plain

突然ですが、、、アップルペンシルって表面がツルッツルですよね。。

 

それが良くも悪くもあるわけですが、、

 

やっぱり、ストッパーというか、滑り止めというか、、なんか装着したい!

 

そんなときにいいのがありました。

 

しかもキャップをなくさないようになっている。

 

これはかなり、、いいんじゃないかと、、、

 

ということで、、今回はアップルペンシルカバーを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

アップルペンシルカバーを買ってみた!

こんな感じのパッケージに入っていました。 僕はクリアホワイトを購入しましたが、ブラックもあるようです。ブラックも良かったかなぁと、ちょっと思ったりしてます。

f:id:ultracisco7:20170813111232j:plain

 

パッケージ裏には取付方法が英語で記載されてます。

f:id:ultracisco7:20170813111236j:plain

 

日本語の取説が付属していました。Apple Pencileの入れ方が記載されてます。

f:id:ultracisco7:20170813184016j:plain

 

裏にはキャップの外し方も記載されていました。

f:id:ultracisco7:20170813184017j:plain

 

パッケージから取り出しました。

f:id:ultracisco7:20170813111229j:plain

 

こんな感じでアップルに装着します。最後はカバーをキャップの部分にかぶせます。シリコンなので引っ張れば、多少伸びます。

f:id:ultracisco7:20170813111318j:plain

 

装着完了です!ルックスはかなりいいのではないでしょうか。。

f:id:ultracisco7:20170813111315j:plain

 

アップルペンシルを充電するときは、こんな感じでキャップを外します。キャップは外しても、カバーの中に納まっているので、キャップがどっかへいっちゃって、なくすことはありません。

f:id:ultracisco7:20170813111308j:plain

 

充電が終われば、キャップを装着します。

f:id:ultracisco7:20170813111305j:plain

 

手で持った感じもシリコンが滑り止めになって、いい感じになりました。

f:id:ultracisco7:20170813111301j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はアップルペンシルカバーを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.