
TAKARA TOMYから発売されているモンスターコレクションエクストラです。
ラインナップも充実していて、ポケモンファンにはたまらないですね。
数あるEMCシリーズの中からEMC_01ピカチュウとEMC_20ピカチュウ(Zワザポーズ)を購入してみました。
ということで、今回はピカチュウを買ってみた!をご紹介しま~す。
ピカチュウを買ってみた!
ポケットモンスターコレクションEX EMC_20のピカチュウZワザポーズです。

パッケージの裏面です。

こちらはポケットモンスターコレクションEX EMC_01ピカチュウです。

一応、パッケージの裏側。

Zワザポーズの方は勇ましいですね。

Zワザポーズピカチュウの後ろ姿です。

こちらがかわいい方のピカチュウ。姿勢が、かなり前かがみです。

後ろ姿です。ぽっちゃりしたところと、片方の耳が折れててかわいい。

写真だと大きさが分からないので500円硬貨と比較しました。

500円硬貨と比較すると、小さいのがよくわかります。

ちなみにEX EMC_20、Zワザポーズの重量は10.2gです。

EX EMC_01の重量は12.4gです。

まとめ
いかがでしたしょうか。
今回はピカチュウを買ってみた!をご紹介しました!