8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

PUBG - Playerunknown's BattlegroundsとXbox Live Goldを買ってみた!【Xbox One X】【Microsoft】【マイクロソフト】

f:id:ultracisco7:20180211194057j:plain

Xbox One Xを購入したので、やっぱり海外のゲームをプレイしたい!

 

海外のゲームでもPlayerunknown's Battlegroundsはとても人気があるということで、前々から僕は注目していました。

 

どうでもいいけど、ゲーム名が長いですね~。。

 

いつまでたっても覚えられんわっ!

 

、、ってことで、ややっこしいので略してPUBGでいきます。

 

アマゾンでPUBGを購入する場合に注意すること

アマゾンでPUBGを購入する場合ですが、ひとつだけ注意した方がいいです。

 

アマゾンでPUBGを検索すると安い料金で販売されています。

 

よく読めば書いてあるのでみなさんにはないと思いますが、

 

僕みたいにXbox One X買った~イェ~イ!みたいなノリでポチってしまうと、

 

メディアはではなく、ダウンロード版で、XBOX LIVEゴールド12ヶ月のメンバーシップが必要というのを見落としてしまいます。

 

なので商品到着後にメディアが入ってない(泣)みたいなことにはならないように、、、ポチる前に、商品内容をよく読みましょう。

 

ウキウキで、何も読まずにポチると、僕みたいに後で残念な思いをしてしまいます。

 

ということで、今回はPUBG - Playerunknown's BattlegroundsとXbox Live Goldを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

PUBG - Playerunknown's Battlegroundsを買ってみた!

  PUBGはXbox One Xでプレイしようと決めてました。このゲームはめっちゃ人気らしいです。

f:id:ultracisco7:20180211221539j:plain

 

  バトルロワイヤルだ!ということでおもしろそう。

f:id:ultracisco7:20180211221536j:plain

 

  ステッカーまで入ってました。なんだ、、メディアが入っていない。。。ダウンロード版だったのか。。。と購入してから気づきました。

f:id:ultracisco7:20180211221532j:plain

 

Xbox Live Goldを買ってみた!

  こちらがXBOX LIVE GOLDで12ヶ月メンバーシップです。これでオンラインプレイができます。特別割引もあるようです。

f:id:ultracisco7:20180211221529j:plain

 

  実は、PUBGがずいぶん安かったので喜んでたら、XBOX LIVEゴールドメンバーシップが必要ということだったので、あわてて購入しました。

f:id:ultracisco7:20180211221526j:plain

 

  シルバーの部分を硬貨でこするとキーが記載されているので、オンラインで入力するというものです。

f:id:ultracisco7:20180211221650j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はPUBG - Playerunknown's BattlegroundsとXbox Live Goldを買ってみた!を買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.