8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ハンズフリーショルダーパッドを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20180318210855j:plain

両手で商品をいじりながら動画を撮影したい!

 

そんな要望に応えてくれるのがハンズフリーショルダーパッドです。

 

どうも、片手でいろいろやってみるけど、今一つ、しっくりこない。。

 

な~んて時はハンズフリーショルダーパッドを使えば、両手がフリーになるので、動画撮影しながら、両手を使えます。

 

ということで、、今回はハンズフリーショルダーパッドを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ハンズフリーショルダーパッドを買ってみた!

  ひげのおっちゃんは置いといて、なんともアメリカンな外箱ですね~。

f:id:ultracisco7:20180318210852j:plain

 

  こんな巾着に入っていました。簡易的ですが、携帯するのに便利なので助かります。

f:id:ultracisco7:20180318210849j:plain

 

  同梱物は左からカメラプレート、延長プレート、チェストベルト、胸パッドです。

f:id:ultracisco7:20180318210846j:plain

 

  背中側(右上側)を肩にかけて、ジョイント部を中心にして胸パッド(下側)が開くような感じです。外箱のアメリカンフラッグとひげのおっちゃんを思い出してみましょう。キモッ!

f:id:ultracisco7:20180318210838j:plain

 

  延長プレートとカメラプレートを装着してみました。ねじは指で回して、しめられます。

f:id:ultracisco7:20180318210950j:plain

 

  チェストベルトを装着してみました。カンタンに装着できます。

f:id:ultracisco7:20180318210947j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はハンズフリーショルダーパッドを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.